インド西部の州で、
列車内で産気づいた母親が
車内のトイレで出産しました。

しかし、母親は出産直後に失神し
産まれた赤ちゃんは便器を通って
線路上に落ちてしまったということです・・・

インドの列車は排泄物が直接
線路上に廃棄される仕組みになっている
と言うことで怖い話ですね。

赤ちゃんは線路上で泣いていたところを
警備員に発見され無事母親の元に
戻ってきたということですが、
インドの列車ではトイレの穴が
そのまま外につながっていることを
頭に入れておいて欲しいと思います^^;
(日本の列車も昔は直接線路上に
垂れ流す仕組みだったようですね)

それでは、サッカーの話題です
日本スポーツ振興センターは
スポーツ振興くじtotoの1等最高当せん金を
これまでの2億円から5億円に
大幅に引き上げて販売するということです。

キャリーオーバー発生時に
最高5億円になるということですごいですね^^

自分自身で予想しないtotoBIGは6億円
自分自身で予想に自信がある人は
totoで5億円のチャンスということなので、
今シーズンの販売が始まったら
購入してみたいと思います^^



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

電車から下に落ちたとなると
結構な衝撃があったと思うので
赤ちゃんが無事で何よりですね。

自分自身の母親の実家は
まだ下水がきていないので
ボットン便所なので
落ちないように気をつけたいと思います^^;
2015/02/20(Fri) 05:13 | URL | suguru999 | 【編集
怖いですねぇ・・
赤ちゃんが無事で何よりです。

日本のトイレも、昔はそうだったんですよね。
まぁ、昔はそれも当たり前という感じでしょうか。

2015/02/19(Thu) 21:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形