全国の旅行業者が選ぶ
「第40回日本のホテル・旅館100選」で
新潟県新発田市月岡温泉の
「白玉の湯泉慶・華鳳」が
過去最高の総合2位に入選したということです^^

1988年に総合85位に初入選
2000年以降はベスト10入りし、
昨年は総合3位に入賞していたということですごいですね^^

1位は35年連続で
石川県和倉温泉の「加賀屋」
ということですが、
来年は1位になれるように
頑張って欲しいと思います^^

ホテル泉慶ホームページ
http://www.senkei.com/

それでは、サッカーの話題です
イタリアサッカー連盟は
22日に開催予定だった
セリエA第24節のパルマ対ウディネーゼ戦を
延期すると発表しました。

財政難のパルマが試合開催費用を
捻出できなかったためという事です。

選手への給与支払いが滞っているパルマですが、
現在は電気代や警備費用などが
払えない状態に陥っているそうです・・・

試合ができないほどの危機的状況だと
相手にも迷惑がかかりますし
どうしようもないのでしょうかね・・・

無事に試合ができて選手に給与が
支払われるようになって欲しいと思います。



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

加賀屋さんは有名ですし
北陸新幹線も開業で
さらに利用者が増えそうで
1位を獲得するのは
かなり大変でしょうが
頑張って欲しいと思います^^
2015/02/24(Tue) 05:20 | URL | suguru999 | 【編集
加賀屋は有名ですが、それを超えるといいですね~
頑張ってほしいです。
日本海側は温泉のおかげか、いい旅館が多いですね^^

今日は泡石鹸買えました♪

2015/02/23(Mon) 22:22 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形