2015年3月14日は北陸新幹線が開業します^^

今までは長野新幹線として
乗車してい方も多いと思いますが、
今日からは北陸新幹線に
なるということなので
「あれ?長野行きはどれだっけ・・・」
なんてことにならないように
気をつけて欲しいと思います^^

北陸新幹線ホームページ
http://hokuriku-w7.com/

また、並行在来線となる
IRいしかわ鉄道、あいの風とやま鉄道
えちごトキめき鉄道、しなの鉄道も
14日に開業となります。

新幹線も注目されますが、
新しい車両で運行する会社も
あるということなので
こちらも沢山の方が訪れそうですね^^

新幹線で金沢まで行って、
帰りは並行在来線で帰る
なんてこともできそうですが
えちごトキめき鉄道以外の3社は
今までのJR運賃より値上がりするそうなので、
注意して欲しいと思います!

えちごトキめき鉄道ホームページ
https://www.echigo-tokimeki.co.jp/

それでは、サッカーの話題です
13日金曜日はJ1リーグ1試合開催されました。

柏対仙台は1対1の引き分けとなりました。

14日土曜日はJ1リーグ8試合開催予定です。

13日金曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第2節
柏 1対1 仙台

14日土曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第2節
新潟 13:00 清水 鹿島 14:00 湘南
FC東京 14:00 横浜FM 甲府 14:00 名古屋
浦和 15:00 山形 川崎 15:00 神戸
鳥栖 18:30 G大阪 松本 19:00 広島



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

北陸新幹線開業しましたね~

新潟県でも上越妙高と糸魚川に
新しく新幹線ホームが誕生しましたが、
どれだけの方が利用してくれるか
期待したいと思います^^
2015/03/15(Sun) 05:02 | URL | suguru999 | 【編集
朝から特集されてましたね。
私も乗りたいです~!
間違えずに乗ってほしいです^^
2015/03/14(Sat) 20:52 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形