マイクロソフトは
今年夏に「ウィンドウズ10」を
日本を含む190か国で発売すると発表しました。

一番の注目は
ウィンドウズ7以降の利用者は
発売から1年間に限り「無料」で
入手できるということでしょうかね??

パソコンのスペックなどの問題もあるので、
出たらすぐに更新するというわけには
行かないかもしれませんが、
いろいろな利用者の声を聞いて
自分自身のパソコンでもストレス無く
動きそうだったら10にしてみたいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
日本サッカー協会は
日本代表メンバーを発表しました。

ハリルホジッチ新監督初メンバーとなりましたが、
どんなサッカーをみせてくれるのか
楽しみにしたいと思います。

日本代表メンバー
GK 川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
東口順昭(G大阪)西川周作(浦和)
権田修一(FC東京)
DF 酒井宏樹(ハノーファー96)
酒井高徳(VfBシュツットガルト)
内田篤人(FCシャルケ04)吉田麻也(サウサンプトン)
水本裕貴(広島)昌子源(鹿島)
森重真人(FC東京)槙野智章(浦和)
太田宏介(FC東京)長友佑都(インテル・ミラノ)
藤春廣輝(G大阪)
MF 長谷部誠(フランクフルト)
柴崎岳(鹿島)今野泰幸(G大阪)
青山敏弘(広島)山口蛍(C大阪)
香川真司(ボルシア・ドルトムント)
清武弘嗣(ハノーファー96)
FW 本田圭佑(ACミラン)永井謙佑(名古屋)
小林悠(川崎)岡崎慎司(1.FSVマインツ)
大迫勇也(1.FCケルン)興梠慎三(浦和)
乾貴士(フランクフルト)武藤嘉紀(FC東京)
宇佐美貴史(G大阪)

バックアップメンバー
GK 林彰洋(鳥栖)
DF 塩谷司(広島)鈴木大輔(柏)
千葉和彦(広島)車屋紳太郎(川崎)
MF 谷口彰悟(川崎)米本拓司(FC東京)
大森晃太郎(G大阪)高萩洋次郎(ウェスタン・シドニー)
FW 柿谷曜一朗(FCバーゼル1893)
川又堅碁(名古屋)豊田陽平(鳥栖)

20日金曜日はJ2リーグ
金沢対横浜FCの1試合開催予定です

20日金曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第3節
金沢 19:00 横浜FC



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

天気はそこそこ良かったので
かさもいらず快適に過ごせました^^

いろいろ詰め込んで疲れたので
今日はゆっくり休みたいと思います^^;
2015/03/21(Sat) 05:45 | URL | suguru999 | 【編集
無料で更新できるのはありがたいですね。
せひ使ってみたいと思います。

本日はいかがでしたでしょう?
そこそこの天気だったので、よかったと思います^^
2015/03/20(Fri) 22:11 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形