他人のIDやパスワードを悪用して
インターネットサービスに接続する
不正アクセスの被害が
2014年の1年間で3545件あり、
前年より2割増えたということです。

これからさらに不正アクセスの被害は
増えて行きそうな感じですが、
個人で被害を防ぐのは
なかなか難しいところはありますよね・・・

警察庁の呼びかけでは
安易な組み合わせでパスワードを
設定しないようにというぐらいしか
対策がないそうなので、
心配だという方は
複雑なパスワードにして欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
28日土曜日に開幕する
プレナスなでしこリーグに参加する
10クラブの監督、主将が都内で会見を行いました。

2連覇を目指す浦和は開幕戦で神戸と対戦
神戸は昨シーズン6位と言うことで
開幕戦で浦和をたたいて
良いシーズンにしたいところでしょうね。

浦和対神戸以外にも
面白い開幕戦になると思うので、
楽しみにしたいと思います^^



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

パスワードは忘れてしまうと
何も出来なくなってしまうので
どうしても覚えやすいものを
利用する人が多くなりそうですよね・・・

自分が分かりやすいということは
他の人にもわかりやすいと思うので、
注意したいと思います・・・
2015/03/27(Fri) 04:44 | URL | suguru999 | 【編集
ネットは便利な反面、怖さも潜みますよね・・・
パスワード管理はもちろん大事ですが、忘れてしまっては困るので、それもなかなか難しいです(>_<)
2015/03/26(Thu) 22:18 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形