食材を入れてボタンを押すだけ スープメーカー

ドウシシャから発売されている
「スープメーカー」が
人気になっているということです。

この商品は食材を入れてボタンを押すと
30分程度でホカホカのスープが完成。
保温機能がついた真空断熱ポットに
なっているということで、
長時間にわたって温かいスープが
楽しめるようになっているようです。

食材を入れてボタンを押すだけで
簡単に出来るのはありがたいですね^^

容量的にはそれほど多くないので、
一人暮らしの方や、
職場で温かい出来立てスープが飲みたい
という方は便利そうですね。

スープ以外にも、食べるスープや
スムージー、おかゆも作れるそうなので
あんまりなべとか増やしたくないけど
スープは飲みたいという方は
購入して欲しいと思います^^

http://www.do-cooking.com/soupmaker2/


それでは、サッカーの話題です
28日土曜日はナビスコカップ全試合開催されました。

横浜FM、名古屋、神戸が勝利し
勝ち点3を加えました。

29日日曜日はJ2リーグ全試合と
リオ五輪1次予選U-22ベトナム代表戦が開催予定です

28日土曜日のナビスコカップ試合結果
新潟 0対0 広島 松本 1対1 FC東京
鳥栖 0対0 湘南 横浜FM 2対0 清水
名古屋 3対2 仙台 神戸 3対1 山形

29日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第4節
水戸 13:00 愛媛 栃木 13:00 徳島
磐田 13:00 大分 岐阜 13:00 金沢
福岡 13:00 熊本 長崎 13:00 東京V
京都 14:00 讃岐 北九州 15:00 群馬
大宮 16:00 札幌 千葉 16:00 岡山
C大阪 16:00 横浜FC

29日日曜日のリオ五輪1次予選試合予定
U-22ベトナム代表 21:15 U-22日本代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

ちょっとお値段は
高いですよね^^;

これから沢山売れて
安くなってきたら
購入する人も増えそうですね^^
2015/03/30(Mon) 04:45 | URL | suguru999 | 【編集
これはよさそうですねぇ~
のぞいてみます♪

・・・って、少しお高いからあきらめました(T_T)
2015/03/29(Sun) 19:33 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形