赤外線カメラで 解凍具合もばっちり

電子レンジを利用するとどうしても
外側は温まったから大丈夫と思って、
いざ食べてみると中がまだ冷たかった・・・
なんてことはありますよね^^;

そんな方に朗報です^^

電子レンジの中に赤外線カメラを搭載して
レンジの扉のところやスマートフォンで
食べ物が中まで温まっているかどうか
確認することが出来るレンジの
開発が進んでいるということです!

扉の外にあるディスプレイで
中の食べ物が温まる様子を
確認できるようになれば
ムダに温めすぎることもなくなりますし、
温めが不十分で冷たいものを
食べることも少なくなりそうですね^^

研究が進んですべての電子レンジに
安価で標準搭載されるように
なって欲しいと思います!!

http://www.bettermicrowave.com/

それでは、サッカーの話題です
6日水祝日はACLとJリーグが開催されました。

ACLはG大阪が勝利で
グループリーグ突破を決めました!

Jリーグ勢はG大阪と柏が
決勝トーナメントに進出
優勝目指して頑張って欲しいと思います^^

6日水祝日のACL試合結果
グループリーグ 最終戦
G大阪 2対1 城南 ビンズオン 1対0 柏

6日水祝日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第10節
松本 2対0 甲府 新潟 1対1 山形
清水 2対2 鳥栖 川崎 0対1 広島
横浜FM 2対0 名古屋 湘南 1対1 神戸
仙台 2対3 FC東京

J2リーグ 第12節
水戸 1対3 長崎 東京V 0対0 千葉
横浜FC 1対2 讃岐 岐阜 1対1 京都
福岡 4対1 群馬 岡山 0対0 栃木
大宮 2対0 北九州 C大阪 1対2 磐田
徳島 0対0 金沢 熊本 0対0 大分
愛媛 0対0 札幌



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

赤外線でどれぐらい
温まっているかわかれば
本当に便利ですよね^^

早く普及して
欲しいと思います!!
2015/05/08(Fri) 04:02 | URL | suguru999 | 【編集
これは便利な機能ですね。
早く一般化してほしいです^^

楽天お買い物マラソンで、必要な物だけを買ってみました。
今回は高額P抽選もあるので、楽しみですね。
まぁ、なかなか当たりませんが・・・^^;
2015/05/07(Thu) 22:00 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形