確認してから入りましょう・・・共同浴場で両足やけど

神奈川県は箱根町の県立芦ノ湖キャンプ村で、
共同浴場の風呂に入ろうとした
利用客の男性が両足にやけどを
負ったと発表しました。

通常お風呂の温度は機械で管理され、
42度に保たれているそうですが、
男性が足を入れたときには機械が故障していて
温度が50度を超えていたということです。

自分自身は熱いお風呂が苦手なので、
まず、お風呂の熱さを確認してから
入ることがほとんどですが、
男性は確認しないですぐに
入ってしまったのでしょうね・・・

初めて入るようなお風呂では
何があるか分からないので、
温度を確認してから
入って欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
開幕まであと1カ月を切った
女子カナダワールドカップですが、
なでしこジャパンのGK海堀あゆみ選手が
記念切手に起用されたということです^^

カナダ全土で販売が開始されるということなので、
現地で観戦予定のファンの方は
記念に購入して欲しいと思います^^

おまけ 6日に行われた山形戦と千葉戦の写真です
山形名物炎のカレーパンです 山形サポーター 試合結果
新潟対千葉 選手入場



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

50度は熱いですよね・・・

何事も何があるか
分からないところはあると思うので
確認することは大事なのでしょうね

自分自身も気をつけたいと思います!
2015/05/09(Sat) 04:31 | URL | suguru999 | 【編集
50度とは!
災難でしたね・・・
でも、小さい子ならともかく、湯気の具合で分かりそうな気もしますが^^;

入る際は十分注意するよう、自分も気をつけたいと思います。
2015/05/08(Fri) 20:57 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形