JR総武線の津田沼-東船橋間を走っていた
上り電車で50代の男性運転士が
運転室にいたハチに刺され
電車が運休するなで影響が出たそうです。

運転士から左足をハチに刺されたと指令室に連絡が入り、
運転に支障はないと報告を受けたため、
交代できる運転士がいる3駅先まで行き運転士交代。
刺された運転士は病院に搬送されたそうです。

これからの季節窓を開けて
運転することも多いと思うので
ハチが入ってきて刺されたら怖いですね

車内にハチが入ってきたら
外に出して安全な状態になってから
運転して欲しいと思います!!

それでは、サッカーの話題です
24日日曜日はJ2リーグ全試合と
なでしこジャパンがニュージーランド代表と対戦しました。

なでしこジャパンは
ニュージーランド代表に
1対0で勝利となりました。

苦しい試合となったようですが、
本番まであと少しということなので
しっかり調整して欲しいと思います!

24日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第15節
水戸 0対2 京都 栃木 1対1 金沢
岡山 0対0 横浜FC 福岡 1対3 讃岐
長崎 3対1 愛媛 磐田 1対2 群馬
徳島 1対2 札幌 大分 0対1 東京V
千葉 1対3 北九州 熊本 0対0 C大阪
岐阜 0対5 大宮

24日日曜日のMS&ADなでしこカップ試合結果
なでしこジャパン 1対0 ニュージーランド代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

なでしこジャパンは
もうすぐワールドカップ
ということなので頑張って欲しいですね^^

厳しい戦いになると思いますが、
まずは予選リーグ突破目指して
頑張って欲しいと思います!
2015/05/26(Tue) 04:57 | URL | suguru999 | 【編集
コワイですね~
色々な虫が出ますから、気をつけないといけませんね。

なでしこジャパンは好調ですね。
明るいニュースはうれしいです。
2015/05/25(Mon) 21:16 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形