ヤマダ電機は全国約1千の直営店のうち
46店を5月末までに閉店するということです。

地方や郊外にある不採算店を中心に
一斉に閉鎖するということで、
働いている従業員の方は困るでしょうね・・・

閉店するお店の従業員は
近くの店などで継続して
雇用するということですが、
地方や郊外にあるお店となると
近くのお店まで遠かったりしたら
通えない人は退職しないといけないのでしょうかね・・・

業界トップのヤマダ電機で
これだけの閉店があるとなると、
他のところもかなり厳しい
状況が続いているのでしょうが
「電気店はオープンしても数年でつぶれるから信用がない」
なんて言われないようにして欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
26日火曜日はACL
決勝トーナメント1回戦
柏レイソルが登場です

第1戦はアウェーで勝利
有利な状態で第2戦戦えますが、
相手もかなり前半から攻めてくると思うので
頑張って欲しいと思います。

26日火曜日のACL試合予定
決勝トーナメント 1回戦 第2戦
柏 19:00 水原三星



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(Tue) 21:54 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形