甲南女子大は、学生から預かった
大阪府の公立学校教員採用試験の
願書を期限までに提出せず、
2人が受験できなくなったと発表しました。

大学によると願書を預かっていた教授が
提出を忘れていて締め切り翌日に
願書を持参しましたが受理されなかったそうです・・・

武庫川女子大でも職員のミスで
4人が受験できなくなっているそうで
信じられない話ですね・・・

願書の提出は余裕を持って提出して
学生の人生を狂わせるようなことは
やめて欲しいと思います・・・
(受験できない学生さんはこれからの学生生活
モチベーションを保つのが難しいでしょうね・・・)

それでは、サッカーの話題です
26日火曜日はACL
決勝トーナメント1回戦
柏レイソルが登場しました

試合は1対2で敗戦となりましたが、
第1戦で3対2と勝利していたため
アウェーゴールで上回り
ベスト8進出となりました!!

27日水曜日はACLでG大阪が登場
ナビスコカップは全試合開催予定です。

26日火曜日のACL試合結果
決勝トーナメント 1回戦 第2戦
柏 1対2 水原三星

27日水曜日のACL試合予定
決勝トーナメント 1回戦 第2戦
G大阪 19:00 FCソウル

27日水曜日のナビスコカップ試合予定
予選リーグ 第6節
甲府 19:00 鳥栖 新潟 19:00 湘南
広島 19:00 FC東京 神戸 19:00 清水
仙台 19:30 山形 横浜FM 19:30 川崎



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

自分自身で忘れていて
受験できないなら
しょうがないところもあるでしょうが、
自分自身に落ち度がないのに
受験できないのはかわいそうですね・・・

提出物は余裕を持って
提出して欲しいと思います・・・
2015/05/28(Thu) 04:31 | URL | suguru999 | 【編集
受験の問題は一生を左右するので、2人でチェックするなど、対策をしてほしいですよね。
忘れた方も、大きな責任を感じるでしょう・・・
「うっかり」は誰にでもあることなので、気の毒に思います。

お店でチェックしてからネットで買う方は多いみたいですね。
私は知らない業者でネット通販するのもコワイと思うのですが^^;
2015/05/27(Wed) 21:55 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形