富士重工業は、車載カメラで障害物などを認識する
運転支援システム「アイサイト」に
不具合があるとして乗用車4車種、
計6万8557台の改善対策を
国土交通省に届けたということです。

プログラムミスがあって、
障害物があっても自動ブレーキが
かからない恐れがあるということで、
せっかく安全なシステムがあっても、
万が一のときに作動しなかったら
意味がないですからね・・・

リコールと同様無償修理に
なるということなので、
対象の乗用車を持っている方は、
修理して欲しいと思います。

PDFファイルです
https://www.fhi.co.jp/recall/data/15-06-04.pdf

それでは、サッカーの話題です
6日土曜日はJ2リーグ全試合開催予定です。

注目は2位磐田と3位金沢の直接対決でしょうかね?
今シーズンのJ2リーグは混戦なので、
直接対決の結果が優勝に大きく影響すると思うので、
楽しみにしたいと思います^^

6日土曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第17節
水戸 13:00 北九州 栃木 13:00 群馬
福岡 13:00 徳島 磐田 14:00 金沢
大分 14:00 京都 C大阪 15:00 愛媛
熊本 15:00 長崎 大宮 16:00 讃岐
横浜FC 16:00 岐阜 千葉 19:00 札幌
岡山 19:00 東京V



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

やっぱりこういうものが売りの
自動車なのに実は動きませんでしたでは、
購入された方は何のために高いお金を出して
購入したのかとなりますよね^^;

寒暖の差が激しくなっているようなので、
体調管理には十分に気をつけたいと思います!
2015/06/07(Sun) 04:41 | URL | suguru999 | 【編集
こういう機械は完璧ではないので、補助的な役割でしかないのでしょうけれど、不具合では使う意味が無いですよね・・・
きちんと直してほしいと思います。

昨日から急激な寒さで、おどろいています。
また野菜が高くならないといいのですが・・・
2015/06/06(Sat) 20:38 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形