全国的に梅雨入りして、
雨の日が多くなりそうですが、
百貨店では雨の日の来店で
いろいろなサービスが受けられるそうです^^

西武池袋本店では、
雨の日に来店する女性会員向けに、
ハンドマッサージや髪のスタイリングを
無料で行うサービスを7月31日まで実施中。
東武百貨店池袋本店では、
雨の日に一定額以上買い物をすると
サービス券などがもらえる
「雨の日サービス」を実施しているそうです。

雨だとどうしても外に出るのが
面倒になりますが、
同じものを購入するにも
雨の日に買ったほうがお徳だったり
することもありそうなので、
いろいろ探してみてお徳に購入
して欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
11日木曜日はイラク代表戦が行われました。

試合は、4対0で日本代表の勝利となりました。

11日木曜日の親善試合結果
日本代表 4対0 イラク代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

梅雨の雨を利用して
集客しようとしているのは
さすがという感じですよね^^

いろいろお徳になることも
あるようなので、
購入前にお徳に購入できるように
調べて欲しいと思います!
2015/06/13(Sat) 04:25 | URL | suguru999 | 【編集
そんなサービスがあったら、お出かけしたくなりますね~
いいアイディアだと思います^^

イラク戦は快勝でしたね。
この調子で頑張ってほしいです!
2015/06/12(Fri) 21:00 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形