全国の住宅メーカーや工務店で、
宿泊体験できる戸建て住宅のモデルハウスが
増えてきているということです。

群馬県高崎市の伊藤さん一家は、
今年の1月に地元ハウスメーカー斉藤林業の
木造住宅を新築したそうですが、
決め手になったのが家族で
モデルハウスに宿泊体験したことだったそうです。

真冬の寒い時期に宿泊体験しましたが、
家の中は驚くほど暖かく、
断熱性の高さに加えて、木の質感も気に入り
購入につながったそうです。

確かに家の買い物というと
簡単には出来ませんし、
実際に住んでみたら
思っていたイメージよりちょっと
ちがうところがあった・・・
なんてことになるといやですよね^^;

これから家を買おうと思っている方は、
宿泊体験の出来るモデルハウスで、
実際に体験して良さを実感して欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
14日日曜日はJ2リーグ全試合開催されました。

首位大宮は栃木と対戦し2対0で勝利
11試合負けなしで勝ち点40に伸ばしました。

14日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第18節
水戸 1対1 C大阪 栃木 0対2 大宮
岐阜 0対1 札幌 徳島 2対2 讃岐
京都 1対2 横浜FC 金沢 1対1 大分
愛媛 2対1 東京V 北九州 2対0 熊本
群馬 1対1 岡山 千葉 2対2 福岡
長崎 0対1 磐田



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

家は実際に宿泊体験できれば、
メリットデメリットいろいろ
体験できると思うので、
これから家を購入したいという方には
良いシステムですよね^^

購入予定の方は、
いろいろな家を利用して
違いを確かめて欲しいと思います!
2015/06/16(Tue) 04:39 | URL | suguru999 | 【編集
宿泊体験までできるんですか!
すごいですねぇ。
安さがウリの工務店もあるけれど、一生モノの買い物ですから、納得して買いたいですよね!

玉ねぎ、確かに丸くてつかみにくいですね^^;
2015/06/15(Mon) 21:39 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形