ギリシャ政府は国内の銀行を休業させ、
預金の引き出し制限などの資本規制を敷くと発表しました。

銀行の休業は7月6日まで続ける方針で、
EUなど支援側が提示した改革案の受け入れの
是非を問う国民投票の翌日にあたるそうです。

預金の引き出し額も数日間は、
1日60ユーロ(約8100円)しか
下ろせないようなので、厳しい状況ですね・・・

自分自身のお金が引き出せない
という日が来るのは怖い話ですが、
国が破綻して国民生活が
混乱しないようにして欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
ナビスコカップの決勝トーナメント
組み合わせが決定しました。

鹿島対FC東京、神戸対柏
名古屋対G大阪、浦和対新潟の
組み合わせとなりました。

第1戦は9月2日水曜日
第2戦は9月6日日曜日に
開催されるということなので、
対戦時のチーム状態が
大きく結果に左右されそうですね。

どのチームが勝ちあがるのか
楽しみにしたいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

ギリシャはもう厳しそうですね・・・

世界的な混乱にならないように
最善の策をとってほしいと思います・・・
2015/07/01(Wed) 05:15 | URL | suguru999 | 【編集
オツカレサマでした。
間近で選手たちを見られる、うらやましい体験です。
また機会があるといいですね^^

ギリシアはすごいですねぇ・・・
日本の借金も他人事ではありませんが。
無能な政治家を選ぶと、とんでもないことになります。
2015/06/30(Tue) 22:57 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形