高知県議会は、2014年度に県議に支給した
政務活動費の収支報告書と領収書などの
添付書類を議会のホームページで公開しました。

ネットで公開するのは、
都道府県議会では初めてということで、
いろいろな人にみてもらって、
このお金はなんだろう?と
考える機会にして欲しいと思います!

http://gikai.pref.kochi.lg.jp/member/investigation.html

それでは、サッカーの話題です
2日木曜日はカナダ女子W杯
準決勝でイングランド代表と対戦しました。

試合は1対1で向かえた後半終了間際
オウンゴールで勝ち越し2対1で勝利
決勝進出を決めました。

決勝戦はアメリカ代表と対戦
ということなので頑張って欲しいと思います。

2日木曜日のカナダ女子W杯試合結果
なでしこジャパン 2対1 イングランド代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

こういうものは
全ての議会で適用して欲しいですね!

やましいところは無いと思うので、
公開しても問題ないということを
証明して欲しいと思います。
2015/07/04(Sat) 04:36 | URL | suguru999 | 【編集
こういう試みはいいことですね。
公費の使い道は厳格であるべき。他でも広がることを期待します。

なでしこ、素晴らしいですよね。
運も実力のうちですし、そもそも、攻めていたからオウンゴールにつながったのでしょう。
明るいニュース、うれしくなりました^^
2015/07/03(Fri) 20:42 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形