AKB48のコンサートに入場するため
運転免許証を偽造したなどとして、
長崎県警は山口県下関市の市職員の男と、
福岡市の病院職員の男を
有印公文書偽造・同行使の疑いで逮捕しました。

昨年12月に長崎市で行われたコンサートで、
偽造免許証の名義で買ったチケットで
入場したということです。

下関市職員の男はスポーツ振興課の主任で、
ねんりんピックを担当し、
山口県出身のAKB48メンバーを
応援大使に任命することを発案していたそうです。

コンサートを見たかったという
気持ちは分かりますが、
免許証を偽造してチケットを購入して
コンサートをみるのはだめですよね・・・

チケット購入するための偽造や、
転売目的で大量にチケットを購入するなど
悪いことをするといつかばれる
ということだと思うので
やめて欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
15日水曜日はJ1リーグ全試合開催されました。

広島はホームで松本と対戦
6対0で大勝となり
セカンドステージ連勝スタートとなりました。

この調子で勝ち続けて欲しいと思います。

15日水曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第2節
鳥栖 1対1 川崎 山形 0対0 浦和
鹿島 0対0 清水 FC東京 3対1 新潟
横浜FM 0対1 柏 甲府 0対0 仙台
名古屋 3対2 G大阪 神戸 1対1 湘南
広島 6対0 松本



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

台風通過の地域では川が氾濫したり
被害も出ているようですね・・・

新潟県地方も夜中から
猛烈な風になっているので、
十分に注意したいと思います!
2015/07/17(Fri) 04:14 | URL | suguru999 | 【編集
偽名で買ったのが当たっちゃったのですね・・・
気持ちはわかりますけど、いけないことはやらないでほしいですね!

暑さは少し落ち着いたのですが、湿度が高くてつらいです(T_T)
でも、台風通過の地域はすごい雨ですね。
大きな被害にならないといいと思います。

2015/07/16(Thu) 22:32 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形