劇団四季が上映中のミュージカル
「ライオンキング」が国内の通算公園回数
1万回に達したということです。

1998年の初演以来、これまでに
全国5都市で上演しており、
東京では16年7カ月の
ロングランとなっているそうです。

ライオンキングは有名ですが、
これだけ長く公演が出来たのも
人気があって沢山のファンの方に
支えられているからということも
あるのでしょうかね^^

自分自身は残念ながらまだ、
ライオンキング観たことがありませんが、
機会があったら観てみたいと思います!

http://www.shiki.jp/applause/lionking/

それでは、サッカーの話題です
J1リーグ川崎の所属するFWレナト選手が
中国スーパーリーグの広州富力に
電撃移籍したと言うことです。

今シーズンは17試合に出場し9ゴール
通算でも104試合に出場で37ゴールと
決定力のあるストライカーと言うことで
広州としてもどうしても欲しい戦力だったのでしょうかね・・・

川崎としては非常に痛い移籍になりそうですが、
頑張って欲しいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

これだけ長い間続いているのは
良い作品だということの証明ですよね。

機会があったら1度
観てみたいと思います!!
2015/07/18(Sat) 04:26 | URL | suguru999 | 【編集
私はこういう講演に行ったことが無いのですが、これだけ続いているのは、何回も行く方がいらっしゃるのでしょうね。
長く続けるのは本当にすごいことだと思います!
台風はやっと抜けたのでしょうか。
遅いので、被害も大きくなったみたいですね・・・
明日からは晴れてくれるといいな、と思います。
2015/07/17(Fri) 22:08 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形