充電式電池の「エネループ」が
この秋10周年を迎えるそうです。

自分自身はレビューブログで
エネループと充電器のセットを
いただいて利用したのがきっかけで
2007年から利用していますが、
まだまだ充電もできますし、
電池の力も十分あるので
すごい電池ですよね^^

三洋からパナソニックになりましたが、
1千回繰り返し使うことができる
エネループをこれからも
利用したいと思います^^

2007年当時の記事です
http://suguru999.blog74.fc2.com/blog-entry-527.html

それでは、サッカーの話題です
8日土曜日は東アジア杯最終戦
なでしこジャパンは中国代表と対戦しました。

試合は2対0でなでしこジャパンの勝利
1勝2敗で3位という成績でした。

若い選手の底上げは
我慢が必要だと思うので、
国内合宿を多く実施するなどして、
どんどん強くなってほしいと思います。

9日日曜日は東アジア杯最終戦
男子代表が中国代表と対戦です。

8日土曜日の東アジア杯試合結果
なでしこジャパン 2対0 中国代表

8日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第28節
横浜FC 1対6 東京V 金沢 0対1 福岡
讃岐 0対1 群馬 長崎 0対0 札幌
大宮 1対0 栃木 磐田 3対3 京都
岐阜 0対1 熊本 C大阪 1対1 千葉
岡山 0対1 北九州 徳島 1対0 水戸
大分 0対1 愛媛

9日日曜日の東アジア杯試合予定
日本代表 21:10 中国代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

充電電池は結構長持ちで
それほど大きな電力を
必要としないものであれば
十分に利用できますね^^

これからも利用したいと思います^^
2015/08/10(Mon) 04:50 | URL | suguru999 | 【編集
充電電池!
一時期話題になりましたが、使ったことはありませんでした。
長く使っている方の感想を聞くと、使ってみようという気になりますね。
私も1つ買ってみようと思います。

Windows10は、大きな問題もなく使いやすいですね。
色調が好きなので、アップグレードしてよかったと思います^^
2015/08/09(Sun) 23:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形