福岡県うきは市のブドウ畑から、
ブドウ約370キロを盗んだとして、
佐賀県の男を逮捕しました。

男は、農家の男性が所有するブドウ畑から、
収穫前のピオーネなどブドウ3品種
計約370キロを盗んだとしている。

男がブドウを食べながら盗んだとみられ、
現場にブドウの皮などの
食べかすに付着した体液のDNA型から
逮捕につながったということです。

農家の方が一生懸命作ったものを
盗んで売ってお金にしようなんて、
信じられない話ですが、
これから秋の果物が多く
収穫時期になると思うので、
十分に気を付けて欲しいと思います!!

それでは、サッカーの話題です
2日水曜日はナビスコカップ
準々決勝第1戦全試合開催されました。

第1戦では神戸と新潟が勝利
FC東京と鹿島、G大阪と名古屋は引き分けでした。

第2戦は6日日曜日に開催予定です。

3日木曜日はロシアW杯アジア2次予選
カンボジア代表と対戦です。

2日水曜日のナビスコカップ試合結果
準々決勝 第1戦
FC東京 2対2 鹿島 柏 0対2 神戸
G大阪 1対1 名古屋 新潟 5対0 浦和

3日木曜日のW杯アジア2次予選試合予定
日本代表 19:25 カンボジア代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

370キロも盗むなんて
ひどい話ですよね…

こういう悪いことをすると
必ず捕まると思うので
やめてほしいと思います…
2015/09/04(Fri) 04:09 | URL | suguru999 | 【編集
370キロはひどいですね・・・
しかも、食べながら。
初めてではないのでしょう。
捕まってよかったです!
2015/09/03(Thu) 21:20 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形