パナソニックは、生産終了していた
レコードプレーヤーを2016年度にも
再発売すると発表しました。

レコード人気が再燃しており、
音響機器ブランド「テクニクス」の
新製品として復活させるそうです。

開発中の製品は、モーター制御技術を応用。
ターンテーブルが滑らかに動き、
従来機よりも安定した響きを
表現できるということです。

レコードというと、
ハードオフなどの中古のお店に
たくさん売っているという
イメージがありますが、
まだまだ家にある人もいるのでしょうかね?

復活するレコードプレーヤーで
昔懐かしの音楽を
楽しんでほしいと思います。

それでは、サッカーの話題です
3日木曜日はロシアW杯アジア2次予選
カンボジア代表と対戦しました。

試合は3対0で勝利
自分自身試合を観ていないので
どうだったのかわかりませんが、
観戦された方は満足されたのでしょうかね?

次の試合は8日アウェーで
アフガニスタンと対戦です。

3日木曜日のW杯アジア2次予選試合結果
日本代表 3対0 カンボジア代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

レコードは人気が
復活しているようですね^^

自分自身はよくわかりませんが、
レコードの良さを
実感してほしいと思います^^
2015/09/05(Sat) 05:40 | URL | suguru999 | 【編集
レコードはまだまだ人気なのですね。
新技術もあるということで、ぜひ頑張ってほしいです。

サッカーは勝ったのになんだか不満を持たれているようですね・・・
私から見れば勝てばいいと思うのですが^^;
ムズカシイです。
2015/09/04(Fri) 20:19 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形