トヨタ自動車の米子会社が、
「空飛ぶクルマのための積み重ね可能な翼」
と題した特許を出願したということです。

トヨタは「将来のモビリティーのために
あらゆる特許を出願しているが、
すべてを実用化するわけではない」と
話しているそうです。

特許を出願しているということは
空飛ぶクルマをつくる可能性が
あるということなのですごいですね^^

自分自身が生きているうちには
みられないかもしれませんが、
将来的には車は車輪がなくなって
空中で快適に走行できるように
なってほしいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
16日水曜日はACL準々決勝
G大阪が全北現代と対戦しました。

試合は3対2でガンバ大阪の勝利
準決勝進出となりました!

この調子でまずは
決勝進出できるように
頑張ってほしいと思います。

16日水曜日のACL試合結果
準々決勝 第2戦
G大阪 3対2 全北現代



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

クルマが空を飛ぶようになったら
もはや車とは呼べなくなりそうですね^^

将来的には実現できそうなので、
頑張ってほしいと思います。
2015/09/18(Fri) 04:35 | URL | suguru999 | 【編集
夢があっていい話ですね。
そういった技術の積み重ねが現在の進化につながっているのでしょう。
モノ作りって素晴らしいな、と思います

2015/09/17(Thu) 21:46 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形