芝生の上で読書を楽しむ
「六本木ブックフェス」が
シルバーウィーク期間中
東京ミッドタウンで行われました。

会場の芝生広場には本棚が置かれ、
美術関係や47都道府県をテーマにした
小説やエッセーがたくさん並び、
レジャーシートの貸し出しも
あったということです^^

読書の秋ということで、
過ごしやすい日が続いていますが、
外で1日のんびりと芝生の上で
本を読んで過ごすのも良さそうですね^^

天候にも恵まれて、
沢山の方が訪れたということなので
次回の開催も楽しんでほしいと思います。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2015/9503.html

それでは、サッカーの話題です
23日水祝日はJ1リーグ1試合
J2リーグ全試合開催されました。

J1残留の為に両チーム負けられない
松本対山形の直接対決は
2対2で引き分けとなりました。

両チーム共に勝ち点3が
欲しい試合だったと思うので
残念な結果になりましたね・・・

残り試合も少なくなりましたが、
残留できるように頑張ってほしいと思います。

23日水祝日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第9節
松本 2対2 山形

J2リーグ 第33節
札幌 1対2 岐阜 熊本 0対1 福岡
大分 2対1 北九州 群馬 2対3 磐田
千葉 2対0 栃木 東京V 0対1 大宮
徳島 0対0 横浜FC 京都 0対0 岡山
C大阪 2対2 水戸 愛媛 1対0 讃岐
長崎 1対1 金沢



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

1日芝生の上で
ゆっくり本を読んで過ごすなんて
贅沢な1日の過ごし方ですよね^^

連休中は天候にも恵まれたので
沢山の方が訪れたと思いますが、
次回開催も楽しみにしてほしいと思います^^
2015/09/25(Fri) 04:46 | URL | suguru999 | 【編集
いいイベントですね。
近かったら、ぜひ行ってみたいものです。

連休も終わりで、なんだ体がなまっています・・・
早く戻さなくちゃいけません^^;
2015/09/24(Thu) 21:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形