新潟地方気象台は、新潟県を含む北陸地方に
低温に関する異常天候早期警戒情報を
発表したということです。

27日ごろから1週間、
上空に寒気が入り込む影響で
気温が平年より1・6度以上
低くなる可能性があるそうです。

農作物の管理はもちろん、
体調管理にも十分に気を付けたいところですね。

自分自身の住んでいるところも
朝晩は10度前後なんて
ところも多くなっていて
日中25度ぐらいまで上昇すると
寒暖差が激しくなって
体にも負荷がかかってくると思うので
十分に気を付けて欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
広州恒大の中国代表DFチャン・リンペン選手が
スペインの強豪レアル・マドリードへの移籍で
合意に達したと報じられたそうです。

チャン選手は現在26歳
チェルシーからも正式オファーが
届いていたということですが、
最終的にレアルへの移籍を
選んだということですごいですね^^

中国はサッカーの強化が
どんどん進んでいるようなので、
日本が衰退していく中
逆転される日も近づいてきそうですね・・・

移籍しても活躍できるように
頑張ってほしいと思います。



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

今年は気温が低い日が
続いていると思うので
農作物の管理や体調管理は
十分に気を付けたいところでしょうね。

日曜日ぐらいから晴れ間も
出てくるようなので
楽しみにしたいと思います^^
2015/09/26(Sat) 04:24 | URL | suguru999 | 【編集
猛暑の後、長雨と低温ですよね・・・
残暑が無いのはありがたいですけれど、極端すぎて体がついていけません。
農作物にも影響が出そうなので、もう少し晴れてほしいです。
2015/09/25(Fri) 21:49 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形