広島県警は整備不良と知りながら
代車を貸し出し、排ガスの充満で
顧客を死亡させたとして、
自動車販売の専務ら5人を書類送検しました。

5人は、新車の納車を待っていた顧客の男性に対し、
整備不良と伝えないまま代車を提供。

代車の中でエンジンをかけて休暇中に
排ガスが車内に充満し、
一酸化中毒で死亡したということです・・・

自分自身の個人的なイメージですが、
車屋さんはお客さんが知らないからと
不正ばかりしている印象が大きいですが、
こういう事故があると怖いですよね・・・

車に関する不信感は大きいと思うので、
もっとオープンでクリーンに
わかりやすくできるように
改革してほしいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
26日土曜日はJ1リーグ全試合開催予定です。

2位鹿島は4位浦和と
5位G大阪は3位柏と対戦です。

優勝するためにはどのチームも
負けられない上位直接対決
激しい試合になりそうですね!

どんな結果になるのか楽しみにしたいと思います。

26日土曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第12節
山形 14:00 仙台 鹿島 15:00 浦和
湘南 15:00 横浜FM 清水 15:00 広島
鳥栖 15:00 甲府 G大阪 16:00 柏
FC東京 18:30 松本 新潟 19:00 川崎
名古屋 19:30 神戸



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

まさか整備不良の自動車を
提供されているなんて
思わないでしょうからね・・・

ご冥福をお祈りしたいと思います・・・
2015/09/27(Sun) 03:47 | URL | suguru999 | 【編集
コワイですね・・・
整備不良のまま貸し出すって、どういうことでしょう。
確かに、代車は古くて汚い物ばかりですが・・・
必要最低限の整備は守ってほしいです!
2015/09/26(Sat) 19:58 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形