兵庫県警伊丹署は、伊丹市の無職の女性を
詐欺の疑いで逮捕したということです。

女性は、今年2~7月
30都道府県のパン店やケーキ店、精肉店など
約1,200店に約7000回通話、
「パンに髪の毛が入っていた」などと
電話でうそのクレームをつけ
現金や代替品をだまし取っていたということです。

電話をするだけで
実際には商品を購入していない
ということも多かったそうで
怖い話ですね・・・

女性宅には現金書留用封筒が
複数見つかっていたということで、
遠方のお店には郵送させていたということで、
ひどい話ですよね・・・

こういうことは1度やって
成功すると何度もやってしまう
なんてこともあると思うので、
被害が大きくならないうちに
逮捕できるようになってほしいと思います・・・
(これだけのクレーム電話の発信や
全国からの現金書留があったら
普通に考えておかしいと思いますからね・・・)

それでは、サッカーの話題です
27日日曜日はJ2リーグ全試合開催されました。

首位大宮はホームで千葉と対戦
2対1で勝利となり勝ち点74に伸ばしました。

安定した戦いができているようなので
この調子で優勝してほしいと思います

27日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第34節
札幌 0対0 群馬 栃木 0対1 長崎
金沢 1対1 熊本 岡山 1対0 大分
讃岐 1対1 京都 水戸 0対2 岐阜
大宮 2対1 千葉 横浜FC 2対1 愛媛
徳島 1対1 C大阪 北九州 2対3 磐田
福岡 0対0 東京V



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

これだけの被害が大きくなる前に、
もっと早く発見できなかったのかな
というところはありますよね・・・

少しでもおかしいと思うことが
あったときは調べられるように
なってほしいと思います・・・
2015/09/29(Tue) 04:33 | URL | suguru999 | 【編集
このニュース見ました。
ひどいハナシですよねぇ・・・
こういう方は、厳しく取り締まった方がいいと思います!

涼しくて、体を動かすにはいい時期ですね。
ランナーを多く見かけます^^
私は歩くのがせいいっぱいになってしまいました・・・^^;
2015/09/28(Mon) 21:38 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形