飲食店を探して予約できる
スマートフォン向けアプリ
「ヤフー予約 飲食店」に
最新の空席情報を地図上で表示できる
新機能「空席レーダー」が加わったそうです。

通常の予約は開店時間までに
当日の予約を締め切るのが一般的ということですが、
この空席レーダーでは、
営業時間中の空席か満席かを
リアルタイムで情報が発信されるので、
空席のあるお店に予約を
入れやすくなるということです。

次のお店決めてなかったけどどこに行こう
なんていうときに満席ばかりだと
無駄足になってしまうので、
今空きがあるお店に予約してから
行くと効率も良くなりそうですね^^

東京を中心に3千店舗近くが対象ですが、
今後範囲を広めるそうなので
楽しみにしたいと思います。

http://e.reservation.yahoo.co.jp/guide/app/

それでは、サッカーの話題です
30日水曜日はアジアチャンピョンズリーグ
準決勝第1戦ガンバ大阪は広州恒大と対戦しました。

試合は1対2でガンバ大阪は敗戦となりました。

準決勝第2戦は今月21日水曜日
ガンバ大阪のホームで開催予定です。

30日水曜日のACL試合結果
準決勝 第1戦
広州恒大 2対1 ガンバ大阪



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

新潟県地方はフェーン現象?
かわかりませんが、
かなり気温が上がりました。

今日からまた寒くなると思うので
寒暖差で体がやられないように
注意したいと思います。
2015/10/02(Fri) 04:18 | URL | suguru999 | 【編集
どんどん便利になりますね・・・
自分は使いこなせませんが、こういう機能はありがたいと思います^^

今日は寒くて、すでに暖房をかけています・・・
風邪ひきが多くなってますので、お体に気を付けてください。
2015/10/01(Thu) 22:30 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形