全国でイオンを展開しているイオンリテールは、
新潟県内で清水フードセンターを運営している
清水商事を今月末までに連結子会社化すると発表しました。

清水フードは新潟県内に15店舗ありますが、
他のスーパーが大きなお店を
出店してきたりして
厳しい状況だったのでしょうかね・・・

コンビニもそうですが、
個性的なスーパーが少なくなって
どこに行っても同じスーパーしかない
なんて時代が訪れそうな感じですね。

将来的にイオンなどに
変わってしまうのかわかりませんが
これからも頑張ってほしいと思います・・・

http://www.shimizufood.co.jp/

それでは、サッカーの話題です
J1リーグの名古屋は
元日本代表FWでOBのGM補佐
小倉隆史さんを来季監督にする方針を固めました。

監督とGM職も兼ねる見込み
ということでどんなチームを
作ってくれるのか
楽しみにしたいと思います!



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

スーパーもどんどん
小さいところは運営が
厳しくなっているのでしょうかね・・・

これからどうなるかわかりませんが、
頑張って欲しいと思います・・・
2015/10/17(Sat) 04:34 | URL | suguru999 | 【編集
大手が強いですね・・・
安いし、物も豊富だし、キャンペーンも多いし、仕方ないのかもしれませんが、もっと個性的なお店が残れるよう、消費者も注意しなくてはいけませんね^^
2015/10/16(Fri) 22:10 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形