新潟県弥彦村は、
村が購入し将来的には再開発のため
取り壊す予定となっている
「旧やひこ観光ホテル」で
廃墟見学ツアーを開くそうです。

このホテルは10年以上放置されていて
お化け屋敷のようになっている
ということで廃墟が好きな方には
入ってみたいところなのでしょうかね?

大浴場や昭和天皇が泊まった部屋にも
案内するということで、
村民からも見学したいというメールが
役場に届いていたということです。

自分自身はよくわかりませんが、
自治体の所有の建物で
廃墟見学ツアーをしているところは
長崎の軍艦島ぐらいしか
聞いたことがないので、
弥彦観光のついで?に
興味がある方は参加してほしいと思います^^;

http://www.vill.yahiko.niigata.jp/sinchaku/2015/1019haikyo/index.html

それでは、サッカーの話題です
天皇杯サッカー4回戦以降の
組み合わせが決定しました。

どのチームが優勝するのか
楽しみにしたいと思います。

天皇杯サッカー4回戦の組み合わせ
神戸対横浜FM 町田対浦和
仙台対松本 柏対甲府
川崎対G大阪 鳥栖対山形
FC東京対水戸 徳島対広島



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

新潟県地方は土日は雨模様
気温もかなり下がりそうなので、
スポーツ観戦されるかたは、
十分に気を付けて欲しいと思います!
2015/10/24(Sat) 04:24 | URL | suguru999 | 【編集
色々な需要があるのですね・・・
考え方次第だと感心しました。

週末もいい天気で行楽日和になりそうですね^^
スポーツを見るのもやるのもいい季節だと思います。
2015/10/23(Fri) 22:02 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形