中国のレアメタル市場が破綻し、
中国の投資家の人が怒り爆発しているそうです。

このレアメタル市場では
中国政府のお墨付き高利回り商品だと信じて、
資金を投じた人が多く、顧客は22万人
投資額は430億元(8100億円)にも及ぶそうです。

ノーリスクなどとうたいながら、
実は損失リスクがあり、
実際に取引ができなくなって
しまったなんて信じられない話ですよね・・・

訴えたところでも政府が
かかわっているということで
取り扱ってくれないと
恐ろしい話ですが、
こんなことをしていたら
ますます国民の政府に対する不満は
大きくなってしまうでしょうね・・・

生活するためのお金を
投資された人も多いと思うので
最低でも元本ぐらいは返してあげて
欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
26日月曜日は金沢対北九州の1試合開催されました。

試合は北九州が4対0で勝利しました。

26日月曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第38節
金沢 0対4 北九州



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

こういう嘘つきは
信用問題になると思いますし、
一度裏切られたら
二度と信用してくれないでしょうね・・・

投資された方は大変だと思いますが、
頑張って欲しいと思います。
2015/10/28(Wed) 04:42 | URL | suguru999 | 【編集
レアメタルなら需要はあるでしょうし、ノーリスクと信じてしまったのも無理が無い話ですよね・・・
海外から投資する人は居なくなりそうですね^^;
2015/10/27(Tue) 20:59 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形