日本でも格闘技K-1で活躍した
韓国の格闘家チェホンマンさんが
ソウル東部地方検察庁によばれ
取り調べを受けたということです。

チェさんは知人から金を借りて
返していないという容疑で
調査を受けているということですが、
Aさんからは約1000万円、
Bさんからは約270万円を
借りているということで
金額が大きいですよね・・・

少しずつ返済しているようですが
お金を貸した人にとっては
予定通りに返してもらえなかったりすると
生活に影響が出たりすると思うので困りますよね・・・

現在どれだけ収入があるのか
自分自身にはわかりませんが、
無理な借金はのちのち
苦しくなると思うので
借りるのであれば計画的に
自分自身の収入の範囲内で
借りて欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
所属クラブが決まっていない
GKの川島永嗣選手が、
FW岡崎慎司選手が所属する
レスターの練習に参加中ということです。

川島選手は、
「世界最高峰のプレミアリーグでの練習に
感銘を受けている。」ということなので
練習して状態をあげて
所属クラブが決まるように
頑張って欲しいと思います。



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

お金のトラブルは
本当に困りますよね・・・

チェさんぐらいの有名人なら
お金もいっぱいあるのでは
と思って多額のお金を
貸したのかもしれないですね。

しっかり話し合って
確実に返済していって
欲しいと思います・・・
2015/10/29(Thu) 04:07 | URL | suguru999 | 【編集
そんなに貸してしまう方もどうかと思いますが・・・
有名な方なら大丈夫と思ってしまうのでしょうね。
有名な方は生活水準の維持も大変なので、こういう問題が起こってくるのでしょうか。
ファンにとっては残念なことだと思います。
2015/10/28(Wed) 20:49 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形