東京都千代田区で地元を盛り上げる
「神田プロレス」が今日行われる
神田スポーツ祭りで旗揚げするそうです。

神田に数多くある
カレー屋とスキーショップから登場。
地元に愛されるレスラーを目指すそうです。

神田は古本屋やスポーツショップで
にぎわう街ということですが、
街を歩く親子連れが少ないことが
地元商店街の悩みだそうです。

こういうものを街中でやっていたら、
立ち止まって観てくれる人も
出てくるでしょうし、
集まった人に商店街で
利用できるお得な特典を
プレゼントしたりして活性化
させたいところなのでしょうかね?

商店街は全国的に
厳しいところが多いようですが、
頑張って盛り上げて欲しいと思います!

http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1537/Default.aspx

それでは、サッカーの話題です
31日土曜日はナビスコカップ
決勝戦が開催予定です。

優勝するのは鹿島かG大阪か
楽しみにしたいと思います。

31日土曜日のナビスコカップ試合予定
決勝 鹿島 13:05 G大阪



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

商店街はなかなか
厳しいところはありますよね・・・

少しでも商店街に
行く機会が増えるような
イベントを実施して
購入動機につなげて欲しいと思います。
2015/11/01(Sun) 04:08 | URL | suguru999 | 【編集
商店街は厳しいようですね。
ショッピングモールの方が安くて揃ってますから、ついついそちらへ行ってしまいます。
地元を盛り上げるイベントがあると、楽しみながら買い物。
2015/10/31(Sat) 20:29 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形