来年4月に開校予定の通信制高校
「N高等学校」が人気だということです。

この学校はカドカワが
沖縄県の廃校を改修し、
本校舎として利用する学校で、
授業は「ニコニコ動画」を使用する
新しい学校だということです。

初年度の入学定員は1万人ですが、
説明会には多くの方が
関心を示しているそうです。

学校に通わないで
自分自身で勉強するのは
大変だと思いますが、
ネット上で交流しながら
楽しく勉強できれば
やる気も出てくるのでしょうかね?

これから始まる学校なので、
なかなかイメージができませんが、
入学予定の方は説明会で
納得できるまで質問してほしいと思います。

http://ed.kadokawadwango.co.jp/

それでは、サッカーの話題です
プレミアリーグの多くの選手は、
虫歯や口内の問題により、
良いパフォーマンスが出せていない
という調査結果を発表したそうです。

選手の10人中4人に虫歯があり、
20人に1人が心臓病に発展する
可能性のある歯周病を抱えているそうです。

80%の選手の歯に詰め物があり、
そのうち半数が歯牙侵食の症状があるそうです。

スポーツドリンクや栄養が高い食事が
歯を痛める原因となる。と
分析しているそうですが、
試合中やトレーニング中に
スポーツドリンクを飲む機会が多く
そのままにしているのが原因なのでしょうかね。

歯は大事だと思うので、
虫歯にならないようにしてほしいと思います。



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

歯はやっぱり
大切にしておかないと
大変なのでしょうね・・・

虫歯にならないように
してほしいと思います。
2015/11/06(Fri) 03:50 | URL | suguru999 | 【編集
虫歯は集中力を妨げる要因ですよね・・・
早めに治療して頑張ってほしいです。

通信制高校はこれから需要が高そうです^^
2015/11/05(Thu) 21:21 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形