誕生5周年を迎えたDeNAベイスターズは、
神奈川県の全幼稚園、小学校、
特別支援学校など計3730カ所、約72万人へ
ベイスターズ野球帽の贈呈を始めました。

神奈川県は全国体力調査で
男子が46位、女子が最下位と低く、
三浦投手は「この帽子をかぶって、
外でいっぱい遊んで」と呼びかけたそうです。

小さいころから
ベイスターズの試合を観戦して
大人になっても球場に来てほしいと
長い目で考えられた企画ですね^^

この帽子をかぶって
スタジアムで楽しんでほしいと思います。

それでは、サッカーの話題です
2日水曜日は
Jリーグチャンピョンシップ
第1戦が開催されました。

試合は広島が3対2で逆転勝利となりました。

第2戦は5日土曜日
広島ホームで開催予定です。

2日水曜日の
Jリーグチャンピョンシップ試合結果
第1戦 G大阪 2対3 広島



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

神奈川県の事情はよく分かりませんが、
なかなか外で体を動かせる
環境は少ないのでしょうかね・・・

やっぱり元気に生きるには
体を動かすことが
一番だと思うので
帽子をかぶって外で
体を動かしてほしいと思います^^
2015/12/04(Fri) 04:22 | URL | suguru999 | 【編集
帽子は熱中症対策にもいいですし、うれしいでしょうね。
ぜひ利用してほしいです。
そういえば、茨城はいつも上位です。
広い運動場があるからでしょうか^^;

オーガニックEXPOは、以前は先2日が業者向けで、最終日だけ一般公開でした。
ところが、昨年は3日間とも一般OKで。
趣旨を変えたのかと思ったら、またまた変更。
来年は一般も見に行けるよう、変更してほしいです(T_T)
2015/12/03(Thu) 22:41 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形