12月に突入して今年もあと少しになりましたが、
日本テレビでは恒例の年末特番
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しスペシャル」の発表を行いました。

今年のテーマは
「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」
ということでファンの方にとっては
楽しみでしょうね^^

例年20%近い視聴率を獲得し
5年連続で民放年末特番トップということなので
今年の放送も楽しいものにしてほしいと思います。

http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2015.html

それでは、サッカーの話題です
J1リーグのアルビレックス新潟は
今シーズン限りで柏を退任する、
吉田達麿監督が来シーズン
新潟の新監督に就任すると発表しました。

柏では1年で退任と
残念な形になりましたが、
新潟では長い目で
良い選手を育てて欲しいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

紅白は最初から最後まで
観るというような番組では
ないような感じになってきていますよね

自分自身も紅白は観ないで
他の番組を観ていることが多いですね^^

年末にかけて忙しくなりそうですが、
少しずつ準備したいと思います。
2015/12/05(Sat) 04:35 | URL | suguru999 | 【編集
バカバカしいと思いつつ、ツボを外しませんよね。
思わずぷ~っと吹き出すことが多いです^^;
今年は紅白も目玉が無いですし、こちらを見ることが多くなるかもしれません。

それにしても、いよいよ年末!ですね。
年賀状に大掃除、おせちの準備と、慌ただしくなってきました。

2015/12/04(Fri) 21:32 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形