JR京都線の踏切内に三脚を置いたとして、
大阪府警は堺市の男を
列車往来危険の疑いで現行犯逮捕しました。

JR京都線の踏切内に三脚を置いて
写真撮影をしようとしたことで
逮捕となったようですが男は、
「危険なのはわかっていたが、
国鉄時代の新快速117系が通るので
撮影したかった」と話したそうです。

撮影したかったとしても、
危険なところに三脚を置いたら
列車が運休になったりして
動かなくなることもあったり
すると思うので、
ルールを守って写真撮影
してほしいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
サッカー日本代表は、
東京都内のホテルに代表候補27選手を呼んで、
昼食を兼ねたミーティングを開きました。

オフの過ごし方やトレーニング法、
課題などを訓示したそうですが、
監督はホワイトボードに「12%」と記して
体脂肪率の上限を設定したそうです。

自分自身の体の管理ができない人は
代表には呼ばないということだと思うので、
オフシーズンもきっちり休みつつ、
意識を高く持って代表戦に臨んで欲しいと思います。



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

珍しい電車を撮影したい
という気持ちはわかりますが、
こういうことをしていては
イメージが悪くなるだけですよね・・・

ルールを守って
撮影してほしいと思います。
2015/12/23(Wed) 04:58 | URL | suguru999 | 【編集
撮影のために迷惑行為をしてしまう例は多いようですね・・・
マナーを守ってほしいと思います
2015/12/22(Tue) 21:30 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形