島根県雲南市を拠点に活動する
「劇団ハタチ族」が今年の元日から
365日公演に挑戦していますが、
無事2015年は365日公演が達成できそうだ
ということだそうです。

この公演は「観客がゼロになったら終了」
というコンセプトで実施されていましたが、
観客3人という厳しい日を乗り越え
千秋楽の31日は465席のホールを予約し
沢山の方が来場予定ということです。

人口約4万人の市で
毎日公演をすること自体大変でしょうし、
お客さんを有料で集めることも
大変だったと思いますが、
無事公演が達成できそうだということで
すごいことですよね^^

2016年も頑張って欲しいと思います。

http://20zoku.jp/?p=78

それでは、サッカーの話題です
29日火曜日は天皇杯サッカー
準決勝2試合が開催予定です。

どのチームが元日の
決勝に勝ち上がるのか
楽しみにしたいと思います。

29日火曜日の天皇杯サッカー試合予定
準決勝 浦和 13:05 柏 G大阪 15:05 広島



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

毎日だと平日もあるでしょうし、
台風の日も大雨の日もあった
ということを考えるとすごいですよね^^

最終日まで全力で
頑張って欲しいと思います。
2015/12/30(Wed) 04:10 | URL | suguru999 | 【編集
3人でも上演なさるのはスゴイことですね。
無事に達成できてよかったと思います!

マスクもおしゃれになってきましたね。
私は単純に風邪をひきました^^;
2015/12/29(Tue) 21:21 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形