四国電力は、高知県内の計1181戸が
約1時間にわたって停電したと発表しました。

電柱に設置している電気回路の装置を
何者かが無断で操作したのが原因とみて、
高知県警に被害を通報したそうです。

昨年10月と11月にも
同じような停電被害が発生している
ということなので怖い話ですね・・・

犯人は四国電力や利用者に
損害を与えたということは、
捕まった時にそれだけの賠償請求を
される可能性があるとわかっていて
やっているのでしょうかね??

電柱の電気回路装置を
操作できる人なんて限定されると思うので、
1日も早く犯人を捕まえて欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
9日土曜日は第94回高校サッカー
準決勝2試合が開催予定です。

火曜日の準々決勝から日もあったので、
相手の分析もしてきていると思うので、
どんな試合をみせてくれるのか
楽しみにしたいと思います。

9日土曜日の高校サッカー試合予定
準決勝
星稜(石川)12:05 東福岡(福岡)
青森山田(青森)14:20 国学院久我山(東京A)



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

意図的に停電させて
何が面白いのでしょうかね・・・

急に停電しパソコンが
壊れてしまったり、
家電製品が動かなくなったら
この人が全部保証してくれるのでしょうかね?
2016/01/10(Sun) 05:59 | URL | suguru999 | 【編集
素人には難しいことなので、ある程度目星がつきそうですね・・・
早く捕まってほしいと思います。

厳しい状況の出版業界ですが、週刊文春は爆売れのようですね^^;
2016/01/09(Sat) 21:45 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形