ゲーム大手のスクウェア・エニックスは、
人気ゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」を
テーマにしたアトラクションを
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
つくることを発表しました。

ドラクエは今年誕生30周年を迎えるそうで、
それを記念したアトラクションに
なる予定ということです。

夏までにはお披露目される予定だそうですが、
ドラクエファンの方は楽しみでしょうね^^

ドラクエもUSJもどんどん進化して
沢山の方に利用してもらえるように
頑張って欲しいと思います。

http://www.dragonquest.jp/30th/

それでは、サッカーの話題です
Jリーグは2016シーズンの
ホーム開幕戦のカードを発表しました。

チームによっては
開幕からしばらく
アウェー連戦が続くようですが、
開幕から躓くと厳しい戦いに
なってしまうと思うので
頑張って欲しいと思います。

開幕戦のカードは
Jリーグのホームページをご覧ください

http://www.jleague.jp/special/schedule/2016/



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

USJは厳しい状況の時も
あったそうですが、
持ち直してきて人気も出てきたようですね^^

これからも頑張って欲しいと思います。
2016/01/16(Sat) 04:37 | URL | suguru999 | 【編集
USJはどんどん進化しますね。
なかなか行けませんが、ぜひ一度行ってみたいです。
2016/01/15(Fri) 23:00 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形