ヤフオク!では15日から
Yahoo!かんたん決済の手数料が
0円になったということです。

今までは、支払い方法によっては
手数料がかかっていたということですが、
これからは、クレジットカードでも
インターネットバンキングでも、
コンビニ払いでも手数料が0円になるということです。

自分自身もたまに期間限定のポイントを
消費するために利用していましたが、
どの支払方法でも無料で
利用できるとなるとお得ですね^^

他のオークションサイトでも、
手数料無料化してほしいと思います!

それでは、サッカーの話題です
16日土曜日はリオ五輪最終予選
U-23タイ代表と対戦しました。

試合は4対0で快勝
決勝トーナメント進出を決めました。

最終戦は19日にU-23サウジアラビア代表と対戦です。

16日土曜日のリオ五輪最終予選試合結果
U-23タイ代表 0対4 U-23日本代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

出品者から利用料を
取るようですが、
それでも取引量が増えれば
利益もあるのでしょうかね?

自分自身は落札しかしないので、
すべて無料になると恩恵しかないですが、
オークションはトラブルもあるので
利用される方は注意して欲しいと思います。
2016/01/18(Mon) 03:57 | URL | suguru999 | 【編集
オークションは利用したこと無いのですが、無料でも利益が出るのでしょうね?
出品者からだけ取るのでしょうか。
それでも成り立つなら、無料はありがたいです。
利用者が増えれば、モトを取れそうなので、ぜひ他にも広まってほしいですね~
2016/01/17(Sun) 14:27 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形