日本航空は、燃料価格に応じて
国際線の航空運賃に上乗せしている
「燃油サーチャージ」を
4月以降全路線でゼロにすると発表しました。

全日本空輸も同様に4月からゼロに
する予定ということで、
飛行機を利用される方にとっては
海外に行きやすくなるのでしょうかね?

燃料の値下がりを反映したということで
ようやく原油安による値下がりの
恩恵を受けられそうですね^^

今まで燃料が高騰して値上げしていた
ところも値下げしてどんどん
売り上げを上げて欲しいと思います。

http://press.jal.co.jp/ja/release/201602/003652.html

それでは、サッカーの話題です
スペインリーグのバルセロナは
敵地でレバンテに2対0で勝利し、
公式戦28戦無敗のクラブ記録に並びました。

次の試合が注目されますが、
どれだけ無敗記録を伸ばせるのか
楽しみにしたいと思います^^



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

自分自身は海外に行かないので
よくわからないところはありますが、
やっぱり利用される方にとっては
安くてわかりやすい料金だと
スムーズに行きそうですよね^^

これからもゼロで行けるように
頑張って欲しいと思います。
2016/02/12(Fri) 03:43 | URL | suguru999 | 【編集
運賃の他に上乗せというのは、分かりにくですよね。
ずっと続けてほしいと思います。

ポイントの不正取得、もちろんダメなことですよねー
まぁ、悪いことをしたら、きっちり反省してほしいです。

2016/02/11(Thu) 15:21 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形