今日の午後3時から、
新東名高速道路の愛知県区間55キロが
開通するということです。

愛知県豊田市から静岡県御殿場市まで
約200キロが東名高速と並行して
つながるということです。

今ある東名高速より、
カーブも緩やかで
坂も緩やかになっているそうで
走りやすそうな感じですね。

新しい道路ができると
車が殺到しそうですが、
すいている方がいいという方は、
今までの東名高速を利用した方が
しばらくはスムーズに走行できるのでしょうかね?

大動脈が2本になることで、
渋滞の解消につながるそうなので、
渋滞状況などを確認しながら
効率よく移動して欲しいと思います。

https://shintomei.jp/

それでは、サッカーの話題です
G大阪は、新スタジアム内に
オフィシャルショップ
「Blu SPAZIO」をオープンしました。

オフィシャルショップに併設された
ミュージアム「Blu STORIA」には、
獲得してきたトロフィーや
歴代所属選手のサイン入りスパイクなどを
展示しているそうなので、
グッズを購入して
歴史に触れたりして楽しそうですね^^

開幕まであと少しとなった
2016シーズンのJリーグですが、
新スタジアムでどんな試合を
みせてくれるのか楽しみにしたいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

高速道路が2本も並行して
通っているとなると、
渋滞状況を確認しながら
すいている方を利用できそうなので、
渋滞の緩和になりそうですね^^

頑張って欲しいと思います。
2016/02/14(Sun) 04:10 | URL | suguru999 | 【編集
首都高から東名に向かう道は、万年渋滞ですから・・・
茨城から西に行く時は、早朝か深夜出発が基本でした。
新しい道路ができれば、緩和されそうですね^^
2016/02/13(Sat) 20:25 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形