14日はバレンタインデーですね

日曜日ということで
会社勤めの方は既に
贈っている方も多そうですが、
最近は男子も4人に1人が女性に
チョコを贈っているそうです。

ホワイトデーにお返しするより、
チョコをもらったらすぐにお返しする
という感じのニュアンスなのでしょうかね?

自分自身チョコや恵方巻、
ハロウィンなどのイベント事は、
あまり好きではないので参加しませんが、
チョコを贈られる方は
頑張って欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
山崎製パンは、クラッカー「リッツ」や
ビスケット「オレオ」など
洋菓子4製品の製造を8月末で終了するそうで、
それに伴い商号変更するそうです。

ヤマザキ・ナビスコからヤマザキビスケットと
変更になるそうですが、
ナビスコカップは名称変更
されるのでしょうかね??

カップ戦のスポンサーも
簡単なものではないので、
今回の変化でどうなってしまうのか、
見守っていきたいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

長年利用している人を
大切にできない企業は
本当にだめですよね・・・

自分たちの目先の利益だけを
考えるのではなく、
長い目で運営してほしいと思います・・・
2016/02/15(Mon) 04:15 | URL | suguru999 | 【編集
え!
最近は、男子も贈るものなのですね・・・
時代によってずいぶん変わりますね。

どんなサービスでも、長年使っている人を大事にしてほしいものです。
携帯は国から指摘されないと是正できないのですから、困ったものですね。
長期利用者に有利なプランがあれば、買い替えで流出することもないでしょうに。
2016/02/14(Sun) 14:53 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形