今までファッションショーと言うと、
半年先に売り出す服を
バイヤーやメディア向けに
披露する場だったそうですが、
最近ではショーの直後に
顧客に販売する「すぐ買えるショー」が
増えてくるということです。

たしかに、半年前にファッションショーをして
売り出したとしても覚えている人は
それほど多くないでしょうし、
これから必要になるものであれば
いち早く買いたいと思っている人は
多いのでしょうかね?

最近のショーは生中継されて、
来場者はスマホで撮影し、
ツイッターなどのSNSに
アップすることが多くなっているそうで、
どの地域にいてもすぐに
情報を得られるようになったのが
すぐ買えるようになった要因でしょうね^^

これからどんな風にファッションショーが
進化していくのか楽しみにしたいと思います。

それでは、サッカーの話題です
27日土曜日に開幕するJリーグですが、
柏対浦和戦のチケットが前売り段階で
完売したということです^^

当日券の販売はないということなので、
チケットを購入された方は
開幕戦楽しんでほしいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

ファッションショーは
自分自身生で見たことはありませんが、
ショーで着ていたものが、
すぐに購入できるようになるのは
いいことですよね^^

時代にあわせて迅速に
変化してほしいと思います。
2016/02/23(Tue) 04:19 | URL | suguru999 | 【編集
ショーの形も変わっていくのですね。
私には縁がありませんが、おしゃれな方にはいいサービスだと思います!

有料クジは私もやりませんが・・・
欲しいと思う方は大金をつぎ込んでしまうのでしょうね。
自分の子供たちにも注意したいと思います。
2016/02/22(Mon) 21:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形