マイナス金利政策の影響?で、
百貨店の積み立てサービス会員が
急増しているということです。

百貨店の積み立てサービスは
「友の会」と呼ばれる積み立てサービスで、
毎月一定額を積み立てると、
1年後に1カ月分の積立金額が
ボーナスとして加算されるということで、
積立金は百貨店内での買い物に限定されますが、
金利換算すると年8%以上になるそうです。

確かにこれだけの金利を
リスクなしで受け取れるとなると
近くに百貨店がある方にとっては
かなりお得なサービスなのでしょうね^^

普通にお金を預けていても
金利もほとんどつかないので、
少しでもお得にお金を増やして欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
23日火曜日はアジアチャンピョンズリーグ
FC東京と広島が登場しました。

試合は両チーム共に1対2で敗戦
黒星スタートとなりました。

24日水曜日はG大阪と浦和が登場です。

23日火曜日のACL試合結果
全北現代 2対1 FC東京
広島 1対2 山東魯能

24日水曜日のACL試合予定
水原三星 19:30 G大阪
浦和 19:30 シドニーFC



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

1カ月分上乗せしても、
物が高かったらあまり
意味がないのでしょうかね^^;

他のお店と値段がそれほど
変わらないものを見つけて
お得に利用して欲しいと思います^^
2016/02/25(Thu) 04:36 | URL | suguru999 | 【編集
1か月分上乗せというのは、かなり高金利ですね。
でも、百貨店はその分高いので^^;
買い物をしない私には縁がなさそうです。

2016/02/24(Wed) 22:27 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形