北海道小樽市が16億円余りを投じて
朝里川温泉に建設した、
スキージャンプ台「望洋シャンツェ」が
建設に充てた市債が完済されるのを機に、
今年度末で廃止される見通しだそうです。

国民体育大会に向けて
整備されたジャンプ台でしたが、
市や小樽スキー連盟の
財政負担が大きく2008年以降
大会を開くことができなかったそうです。

練習でも利用できていなかったそうで、
もったいないはなしですよね・・・

今の日本はこういう無駄なことは
している状況ではないと思うので、
今後1件でも同じような事が無いように
して欲しいと思います。
(こういう事態になった場合は
かかわった人全員の個人の資産で
賠償して欲しいと思います。)

それでは、サッカーの話題です
1日火曜日はACL
FC東京と広島が登場しました。

FC東京は3対1で勝利、
広島は1対4で敗戦となりました。

2日水曜日はACLとリオ五輪アジア最終予選
なでしこジャパンは韓国代表と対戦です。

1日火曜日のACL試合結果
FC東京 3対1 ビン・ズオン
FCソウル 4対1 広島

2日水曜日のACL試合予定
G大阪 19:00 メルボルン
浦項 19:30 浦和

2日水曜日のリオ五輪アジア最終予選試合予定
なでしこジャパン 19:35 韓国代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(Wed) 21:43 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形