テレビのようにリアルタイムで流れる
ニュースや音楽などの番組を
無料で見られる動画配信サービス
「AbemaTV」の一部先行配信が
始まったということです。

サイバーエージェントとテレビ朝日の
共同出資による新会社が運営ということで、
当初は12チャンネルでスタート、
4月11日に本開局予定で、
約20チャンネルに増やし、
オリジナルコンテンツを
充実させるということです。

無料でいろいろな
専門チャンネルがみられる
ということなので、
ちょっとした無料スカパーの
ような感じになるのでしょうかね?

どういう風に軌道に乗っていくのか
見守っていきたいと思います。

https://abema.tv/

それでは、サッカーの話題です
2日水曜日はACLとリオ五輪アジア最終予選
なでしこジャパンが韓国代表と対戦しました。

ACLはG大阪が引分
浦和は敗戦となりました。

リオ五輪アジア最終予選は
韓国代表に引き分け
厳しい状況になりましたね・・・

残り3試合頑張って欲しいと思います。

2日水曜日のACL試合結果
G大阪 1対1 メルボルン
浦項 1対0 浦和

2日水曜日のリオ五輪アジア最終予選試合結果
なでしこジャパン 1対1 韓国代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

サイトを拝見してみましたが、
専門的な放送が多いので、
テレビがいらなくなりそうですね

これからどうなるかわかりませんが、
頑張って欲しいと思います。
2016/03/04(Fri) 04:36 | URL | suguru999 | 【編集
テレビの需要はますます無くなりそうですね・・・
メディアも大きく変わっていきそうです。

なでしこは厳しい状況ですが、頑張ってほしいです!
2016/03/03(Thu) 22:17 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形