三段目の取り組みで審判を務めていた
錦戸親方(元関脇水戸泉)が、
土俵から転落した力士とぶつかって
左足を負傷したということです。

救急車で病院に運ばれ、
8日目から休場しているそうです。

相撲の土俵は間近にあって
取り組みが目の前でみれるのが
魅力なところもありますが、
実際あれだけ大きな力士が
目の前に飛んでくることも
沢山あると思うので
恐怖に思っている人も多そうですね・・・

死者が出ないうちに
改善して欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
20日日曜日はJ1リーグ2試合と
J2リーグ全試合開催されました。

J2リーグではC大阪が
アウェーで山形と対戦、
1対0で勝利となり4連勝となりました。

開幕から4試合連続1対0で完封勝利
ということですごいですね^^

この調子で頑張って欲しいと思います。

20日日曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第4節
大宮 1対5 広島 湘南 0対2 浦和

J2リーグ 第4節
山形 0対1 C大阪 水戸 2対3 岡山
東京V 1対0 徳島 横浜FC 2対0 山口
清水 0対2 札幌 群馬 1対2 讃岐
松本 0対1 千葉 町田 2対1 金沢
京都 0対0 長崎 愛媛 0対3 岐阜
北九州 1対1 熊本



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

スポーツ観戦は結構危険が伴うので、
それを考えながら観戦しないと
いけないところはありますよね。

相撲の場合は
危ないと思ったら一番前で
みないことが一番なのでしょうかね^^;
2016/03/22(Tue) 05:02 | URL | suguru999 | 【編集
相撲はもちろん、サッカーや野球もボールが飛んでくるので、危険ですよね。
反射神経がよくないとできないなぁ・・といつも感心します。

高校野球が始まりましたね!
茨城は早々に負けてしまったので、応援するところが無くなってしまいました(>_<)
2016/03/21(Mon) 15:10 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形