カレーや煮物が早くでき、
手間がかからず失敗も少ないという
電気調理鍋がじわじわ人気
拡大しているということです。

最近では種類も豊富になり、
自動でかき混ぜてくれるものも登場
かなり多機能になっているそうです。

たしかに材料を投入して
ボタン一つだけであとは簡単に
料理ができるとなると
かなりの時間短縮になりますし、
朝セットしておいて、
タイマーで帰宅した時に
できるようにしておけば
温かいものをすぐに
食べられるので便利ですね^^

電気調理鍋どれが良いのか
いろいろ勉強してみたいと思います!


それでは、サッカーの話題です
27日日曜日はナビスコカップ
全試合開催されました。

Aグループでは神戸が
鹿島に4対1で大勝し2連勝
Bグループでは仙台が
柏に1対0で勝利し2連勝となりました。

27日日曜日のナビスコカップ試合結果
甲府 0対0 大宮 名古屋 0対1 湘南
神戸 4対1 鹿島 柏 0対1 仙台
川崎 0対1 福岡 新潟 1対0 鳥栖



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

調理関係の家電は売れるのでしょうかね?

ごはんは毎日作って食べるので、
その点需要のある分野なのかもしれないですね

もう少し値段が安くなって
手が出やすくなって欲しいと思います^^
2016/03/29(Tue) 04:21 | URL | suguru999 | 【編集
最近は高機能な調理器具が増えてますけれど、高すぎて手が出ません・・・
使いこなす自信があればフンパツもするのですが。
手抜き料理ばかりで反省しております(>_<)

お得な買い物は、みなさんチェックしますよね~
確かに、自分が買ってから記事にしています^^;
2016/03/28(Mon) 23:01 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形