今月11日月曜日に本開局予定の
インターネットテレビ局「AbemaTV」では、
新たなアニメ専門チャンネルを開設するそうです。

24時間無料で楽しめるアニメ専門チャンネルとして
「アニメ24チャンネル」
「深夜アニメチャンネル」
「なつかしアニメチャンネル」
「家族アニメチャンネル」の
4つのチャンネルの開設ということですが、
これだけの番組が無料で観られるなら
スカパーのアニメ専用放送を
有料で契約して観る必要性が
なくなってきそうですね。

どうやって収益をあげているのか
自分自身にはわかりませんが、
「やっぱり赤字だからサービス終了します」
なんてことにならないように
長くサービスを継続できるように
頑張って欲しいと思います。

https://abema.tv/

それでは、サッカーの話題です
浦和は16日のホームゲーム仙台戦で
スタジアムリアル宝探しを
実施するということです。

入場時に配られるチラシのQRコードから
スマートフォンを使ってスタートし
スタジアム内に隠された宝物を
見つけるゲームだそうですが、
イベントを進めることで
普段は行かないエリアに
足を運んでもらうことが狙いだそうです。

確かにゴール裏の年間パスポートを
持っている人であれば、
そこしか行ったことがないという人も
多いでしょうし、それ以外のエリアで
新たなお店の発見にもつながって
売り上げが上がると良さそうですね^^

宝箱を探せた人には
オリジナルクリアファイルを
プレゼントということなので、
観戦される方は楽しんで欲しいと思います。

http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/j%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E5%88%9D%E8%A9%A6%E5%90%88%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E5%AE%9D%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%80%8C%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AE%9D/



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

自分自身も時間があるときに
利用したりしていますが、
どうやって収益を上げていくのか
わからないところがあるので、
これからもサービスが
継続できるように
頑張って欲しいと思います。
2016/04/09(Sat) 04:01 | URL | suguru999 | 【編集
「Abema TV」、おもしろそうなので、のぞいてきました。
もうボチボチ始まっているのですね。
本当に、どうやって収益を上げているのか不思議ですが、利用してみたいと思います^^
2016/04/08(Fri) 21:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形